さくら&くらら

背中にミッキー模様のあるブサカワさくらと、正統派美猫のくらら。もと野良の♀2匹と親バカ飼い主♀のブログです

2017-11



さくら ご立腹

今日のさくらはご機嫌ななめ。




なぜなら、誰にもかまってもらえないから・・・




ずーーっとストーカー中
くららはとっくに寝たから相手にしてもらえない
s-DSC04429.jpg
みんな無視してるんだ


忙しいのよ~ごめんね~
s-DSC04430.jpg
さくらのことが嫌いなんだ


そんなことないよ~
s-DSC04431.jpg
じゃあ、なんでかまってくれないの~~! プリプリ


あ~あ~怒っちゃった・・
しょうがないな~、ちょっとだけだよ?
s-DSC04432.jpg
プンスカ、プンスカ


ほら、さくらの好きなおもちゃだよ~
s-DSC04433.jpg
こんなもので釣られるか!!ベシッ!


・・・・・ 可愛くないわぁ・・・
s-DSC04436.jpg
むっすぅ~~~~




かまってちゃんも思春期突入でしょうか・・・

かまってちゃん×ジャイアン=超面倒くさいヤツ です(;一_一)



仕方がないのでこの後少し遊んでやりました・・・

・・・あ・・・結局かまってあげちゃう、飼い主の対応がいけなかったのか・・・





ランキングに参加しています

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ
  
それぞれポチっと押して頂けると嬉しいです






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ラストボス

悪ガキさくらは常に何かしらイタズラをしています。


s-DSC05298.jpg
あたしだってやるときゃ、やるのよ~
・・・やるときゃ・・ってあんたは、いっつも・毎日・常に・常時・ノンストップ・24時間だろ!!



大きいイタズラや新しいイタズラ、難易度の高いイタズラは、
特攻隊長であるくららが指揮をとります。


それ以外の日常的で地味なイタズラなら、
さくらが単独で行ってもいいことになってるみたいです。


地味レベル1 カーペットめくり
s-DSC05304.jpg
ここに爪を立てて・・
s-DSC05306.jpg
 誰かいますかー?チラっ。
s-DSC05307.jpg
ペロりんちょ♪ うふふふふ・・




全部はめくらず少しだけめくります。
タイルカーペットなので、
複数枚の端っこがめくれ上がっている様はかなりイラッとします。






地味レベル5 壁紙タッチ(剥がし)
s-DSC05313.jpg
今日こそあのしみにタッチするぞ!
s-DSC05314.jpg
せーのッ
s-DSC05315.jpg
ターーーッチ!!
s-DSC05342.jpg
もうちょっと!!
s-DSC05343.jpg
とりゃーーーッ!! べりッ


今ベリッっていったよね??


高さ160cm位の所にある、
壁のちょっとした汚れ(しみ)を目指して果敢にジャンプを繰り返す。

それだけならいいが、タッチした際に爪を立てるから壁紙が少しめくれる。

今度はそれを目指してジャンプ→爪を立てる→壁紙剥がれる→・・・
の悪循環(/_;)


壁紙の穴の大きさに比例して、
当然地味レベルも上がってくる(地味なイタズラじゃなくなる)わけですが・・・。


もうすでにレベルMAX5まで上がってしまっているので、
そろそろ”大きいイタズラ”に昇格してしまいそうです


・・・そうなると、くらら隊長のお出ましだ!!


隊長の手にかかれば、壁紙ごとき一夜にして八つ裂きにされてしまう



そうなる前に対策をうつ!!
めくれた壁紙はノリで修復。 シミは重層とお湯でたたく(でもあんまり取れなかった・・)。

これで無事、地味レベル1に戻りました









その頃隊長は、現場の視察。
s-DSC05353.jpg
あれ? 壁紙の穴がない・・・おかしいなぁ~ バリバリ」←椅子で爪砥ぐな!



危なかった~~~








ランキングに参加しています

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ
  
それぞれポチっと押して頂けると嬉しいです






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

«  | HOME |  »

FC2Ad

