さくら&くらら

背中にミッキー模様のあるブサカワさくらと、正統派美猫のくらら。もと野良の♀2匹と親バカ飼い主♀のブログです

2017-09

スポンサーサイト


地震大丈夫ですか?

地震怖かったですね。
私の実家は山形なので、
家族の安否が確認できるまで本当に不安でした。


私は休みで猫ちゃんと一緒にお昼中で
くららは布団の中で目をまん丸にして固まってました。


私の地域は震度5強……
新築とは言え、高さがある分
揺れが大きく
倒壊するんじゃないかと本当に怖かった…

パニックになることもなく
みんな無事でした。


みなさんは大丈夫ですか?
猫ちゃんもワンちゃんも大丈夫でしたか?
本当に心配です。



ってか、大変ご無沙汰してしまって
ゴメンなさいm(_ _)m


スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

ご無沙汰してます、SAKURARAさん!!
お元気そうで安心しました!

これは、携帯からの更新なのかな??
さくらちゃんやくららちゃんは大丈夫でしたか??
動物は、いち早く察してパニック起こしますよね。

SAKURARAさんの所もかなり揺れたご様子・・・・。
何も出来ない自分がもどかしいのですが、せめて皆さんがご無事であるよう祈るだけです。

久しぶりにSAKURARAさんの更新が見れて安心しましたv-290

おおおお~~!
ほんとにお久しぶりです!!
ご無事でよかった!!
わたしも栃木なのでかなり揺れました~~(>_<)

さくらちゃんやくららちゃんは大丈夫ですか?
まだまだ余震も続いているし、怯えているのではないでしょうか?

まだ気をつけないといけませんし、お互い頑張りましょうね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurarasakura.blog20.fc2.com/tb.php/57-d357a66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

FC2Ad

