さくら&くらら

背中にミッキー模様のあるブサカワさくらと、正統派美猫のくらら。もと野良の♀2匹と親バカ飼い主♀のブログです

2017-11

スポンサーサイト


PCからの卒業

実は昨夜、PCが壊れてしまいましたぁ~~!


どうしよう、どうしよう(;゜0゜)


今は携帯からUPしているんですが・・・・


写真のアップロードやら、撮りためてた沢山の画像をどうしたら携帯からUPできるのかすら、わからないし(/ _ ; )


3年前の6月から使い始めたんですが、元々職場の女性のお古だったので、
よくもった方だと思います。


ここは潔く、このPCとお別れすることにしました。
思えば3年間いろいろな事がありました。


激動の3年間で、私もブログを作れる様になるまで成長しました!
文明の利器に何度助けられたことかww


You Tubeの猫動画を見て、それまで猫に微塵も興味がなかった私が、くららとさくらを保護するまでの猫好きになれたのも、このPCのお陰です。

本当にお世話になりました!
三年間どうもありがとう‼



新しい次のPCを探さなければならないですね・・・・
今まではノートパソコンだったから、次はデスクトップがいいなぁ~(^-^)


・・・・でも高いからすぐ買えるもんじゃないし(T ^ T)


でも、ここまでしっかり壊れてくれたことで、次の新しいPCを買わざるをえなくなったことは、ある意味よかったと思います。修復可能だったら直してたかもしれない。


頑張って新しいPCが買えるように頑張らないと!
どうせなら、多少高くてもいいのがほしい。


それまで寂しくなるけど、PCとはお別れです。

今まで当然の様にあったものがなくなるのは、失恋に似た寂しさがあります。


確かにこの文章も、PCの部分を男に変えてみても、それなりの失恋文になります(笑)



・・・・と長い失恋文になりましたが、

要は、新しいPCが買えるまで、しばらくブログをお休みしなくてはならないです(T ^ T)

せっかくブログを書くのも、皆さんからの沢山のコメントを見るのも、ブログにお邪魔してコメントをするのも、すごく楽しくなってきた所だったのにぃ~~‼

次のPCで更にグレードアップしたさくら&くららをお届けします‼

それまで忘れられてもかまいません。

思い出してもらうために、しつこくお邪魔させて頂きます(笑)!


携帯からコメント返せるよう頑張りますが、出来なかったらゴメンなさいm(_ _)m







さくら&くららは新しいPCを探す旅に出ます‼

早くこの場所に帰ってこれるよう、グレードアップできるよう、猫と共に頑張りますので暖かく見守って頂けたら嬉しいです(^_-)-☆

皆様のブログも携帯からこっそり見に行きますね♡

それでは、しばらくの間バイバイキーン(^^)/~~~





長文失礼致しました。


SAKURARA






スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

ちょ!
まじですか~!
災難でしたね。。。

私で良ければ携帯からのブログUPについて(私もある程度の知識しかないけど)教えようかな~と思いましたが、やっぱり携帯からは時間かかるわ、面倒くさいわ、しばらく休んでPC探しに力を入れた方がいいかも知れませんね。

しばらく更新がないのも寂しいですね~・・・。
けど、新しいPCが来るまで、待ってますからね!
バージョンアップした、さくらちゃんとくららちゃんを楽しみにしてます!

こんにちは。

ええっ!?
・・・・嘘でしょう?? ショックです・・・・v-406v-406

私も去年、PCが壊れてしまう経験をしました。
SAKURARAさんと同じく、中古のPCだったのですが、ある日突然、何の予兆もなしに・・・でしたよ^^;
一度修理はしましたが、それからも何度も電源が落ちるようになって。
基盤を丸ごと変えてみる・・・って事も考えましたが、それは廃棄してまた懲りずに中古を譲っていただきましたe-330 なかなかね・・・簡単に「買う」って値段じゃないんですよねv-388

携帯から投稿する色々とありますが、やっぱりPC操作に慣れてると面倒臭いんですよv-13
いつまでも待てますから、きっと帰って来て下さいネ!
待ってますよv-345

くららちゃん、さくらちゃんによろしく!!

え~!
最近お知り合いになって訪問するのが楽しみになってきたトコだったので、なんだかショックです~(TT)
SAKURARAさんはそれよりもっとショック受けてるんでしょうね・・・。

新品の高性能PCを手に入れた際には、
また楽しい手の込んだ記事、じゃんじゃんUPしてくださいね^^
その時を楽しみにしています~☆

それにしても、最近PCが壊れる方、私の周りで続出なんですよ。。。多分、SAKURARAさんで3人目?4人目???
だからとっても寂しいのです。。。

え?・・・私のせいじゃないですよぉ~。
変な電波、出してるのかなぁ?(滝汗)

応援ポチリ

え?

こんばんは。

SAKURARAさん、大変ですね。
我が家のPCもつい最近、壊れてしまい…
次のPCが決まるまでに2週間。。。

さくらさん・くららさん…
パワーアップした姿を期待してます。

しばしの別れですねe-444
さくらとクララに会えないのはさびしいけど
カムバックを楽しみにしていますよーe-343

(゚∇゚ ;)エッ!? 壊れちゃったの?
当分、さくらちゃんとくららちゃんとSAKURARAさんの
たのしい会話が見れないなんて寂しいなぁ(´_`。)グスン
PC結構なお値段だけど、早く戻って来てね~~~

ちゃあさんへ

返事遅くなってゴメンなさい!
そうなんですよ~(T ^ T)
完全に壊れて、もう修復できません。
前々から前兆はあったので、近いうちにダメになることはわかっていたんですけどね・・・・。
早いとこ見切りをつけて、新しいのを探そうと思っていても、なかなか大変でね~(^_^;)
本当に突然あっさり壊れてしまったんです。
今は何を買うかウキウキ探してます♪
時々携帯とか、知人のパソコンで更新できるようにするつもりです(^-^)
ちゃあさんのブログにも遊びに行きますね~(^_-)-☆
コメントありがとうございました!

蘭さんへ

コメントありがとうございます!
やっぱり、いつかは壊れるものなんですよね・・。
私の場合、3ヶ月前から覚悟はしていて新しいのを買うか迷ってたんですよ~。
ほら、ノートパソコンって熱に弱いし、頭の回転も限界がありますからね(^_^;)
だから、ここまでキレイさっぱり壊れてくれて良かったです(笑)
これで迷いなく、新しいのを全力で探せますからね♪♪
出費は大きくても、グレードアップできるならがんばれます!!
せっかく蘭さんとお友達になれたばかりだったのに・・(T ^ T)
時々誰かのパソコンからこっそり更新します(笑)
蘭さんのブログにも遊びに行きますね~(⌒▽⌒)
暖かいお言葉ありがとうございました!

かおりんさんへ

ええぇ~~⁈
かおりんさん、変な電波だしてたんですかぁ~(笑)⁉
ヒドイよヒドイよwww(T ^ T)
PC壊れる率高いんですね・・・・
何でだろ?梅雨だから?暑いから?
それとも猫を飼ってるから猫の毛?
それとも本当にかおりんさんの怪電波(笑)?
どちらにしても、壊れる時は壊れるんですよね。
PCも恋愛同じ!も壊れたものはしょうがない! ですよ。
出た、名言!素晴らしい!(自画自賛(笑)
次はもっと良いものをゲットして、バージョンアップしますよ(^-^)
しばらくの間携帯から遊びに行きますね~♪
暖かいコメントありがとうございました(^^)/~~~

応援しています。

私も何台か、壊してきています。すごいショックですよね?
天気予報とか、ネットが使えないとか、ケータイでも画面が小さいとか、不便ですよね。
でも、きっとチャンスですよ。私はデスクトップがやっぱりオススメです。外で確認する程度ならケータイで十分だし、編集するには、やっぱりデスクトップがいいですよね~。
ちょっと、せつないですが、復活、期待していまーす。

竹千代の主人さんへ

竹千代の主人さんもパソコン壊れたんですか(;゜0゜)?
新しいPC待ちなんですか?
楽しみですね~♪
私も何を買うか考えるのが楽しいです(^-^)
ついつい高いのばかりに目がいってしまって、値段を見てびっくり(-_-;)
頑張って働かなくては(笑)!
♪ 猫ちゃんのためならエェ~ンヤコォ~ラァ!!♪ ですよ(^-^)!
携帯から竹千代さんとバンブーさんのこと応援してますね~♡

poco a pocoさんへ

コメントありがとうございます!
私も寂しいです~(T ^ T)
そのうち、携帯からしょぼ~い記事をUPしてみますので、その時は失笑して下さい(笑)
さくらもくららも毎晩暴走しています(-_-;)
この子達も少し休んでくれればいいのに・・・・

携帯からあずきちゃんの大自然でのお散歩を見に行きますね~(^-^)♪

気落ちしないでください

「形あるものはいつか壊れる」とよくうちの主人が申しております。
私もそうやって自分をなだめるようにしています。
それでも、PC壊れると痛いですよね・・・(TOT)
最新のPCをGETできるってことで、気持ちを切り替えて、
そして、さくらちゃんとくららちゃんの写真を撮りためてください!
そして、パワーアップして戻ってくるのを待っています!!!

突然、そんなショックなことに!!
データは大丈夫ですか???
ニャンコの写真が一番大事ですよね~~

私は初めて買ったのはノートでしたが、その後はずっとデスクトップです。
その方が安いので。。
でも最近はノートが主流だから、そうでもないのかしら??
長く使えるように、スペックはいいものが良いですね。
初めにメモリーも増設しといたほうが後が楽だし、長持ちすると思いますよ~~♪

復活お待ちしています!!

あら~壊れちゃいましたか 残念です
なんとかハードディスクに入ってる写真だけでも救出できるといいですね

また復活するのをお待ちしてます。

hirominさんへ

コメントありがとうございます!
携帯からだとなかなか大変で・・お返事遅くなってしまってすんませんm(_ _)m
完全に壊れました・・・・
きっとなおちゃんとのやり取りを見て、ビール吹いたのが原因かも~(>人<;)
な~んてね(笑)冗談ですよ~www
前々からこんな日がくることは分かっていました。
次はもっと賢くて、頑丈で、ふところの広い(容量の大きいww)PCを探します!
しばらく秋葉とジャパネットから目が離せません‼
携帯からブログにお邪魔させていただきますね~♪

32cloverさんへ

コメントありがとうございます!
本当ショックですよね~~i-240i-201
ノートは熱に弱くて・・・長時間使えないんですよね・・・。
別に持ち歩くわけでもないしi-229
頑張って早く新しいPC買って復活したいです~~!!
それまでは、ケータイで我慢ですねi-241
時々遊びにいきますね~~~i-185

BULANママさんへ

>「形あるものはいつか壊れる」
本当にそうですよね・・・。
でも3年間もよくもったなーと思いますi-228
ここまでしっかり壊れてくれて、未練なく次に進めることもチャンスだと思うんですよ~i-179
出費は大きいけど、パワーアップできることが嬉しいんですi-185
いいの見つけて早く復活できるよう頑張りますねi-86
携帯からお邪魔させていただきますi-236
暖かいコメントありがとうございました!!

しまぺんぎんさんへ

コメントありがとうございます!!
猫の写真はブログを始めてから、量が増えすぎて重くなってきたので、最近大容量のHDに移していたので無事でした~~i-237 ホントよかった~!!
それ以外は大したデータは入っていないので大丈夫だと思いますi-230
PCは壊れたら新しいのを買えるけど、猫の写真は買えませんからねi-228
外付HDだから誰かのパソコンから更新できるんですけど、勝手が違うと初心者には辛いんですよね・・・i-238
次は絶対デスクトップにします!!
早く復活出来るように頑張って働きます(笑)
それまで携帯からお邪魔させていただきますね~~i-185

rokurokuさんへ

コメントありがとうございますi-185
写真や、猫に関するデータは外付けのHDに移していたので無事でしたi-203
このデータまで壊れてたら、たぶん立ち直れなっかたと思います・・・
バックアップをとるのって本当に大事だーー!!って改めて思いました。
新しいPCくらいサクサク買って復活!!っといきたいところですが、なかなか現実は厳しいですよねww
でも妥協はしたくないから、やはりブランド志向でいきます(笑)
それまでは携帯からスコ座りを見守っていきますね~~i-175

あたたた^^;;;
どうぞ、壊れたPCの画像やファイルが無事でありますように。
お戻り、携帯でのUP,時折覗いてみますね~

ほんなあほなさんへ

コメントありがとうございます!
画像はHDに移していたので無事でした(^_^;)
パソコンさえあればいつでもブログ更新は可能な状況ですが、なかなか大変で・・・・(>人<;)
今は何を買うかかなり優柔不断な感じでウキウキ探してますよ~♪
それまでは携帯で頑張らないといけないです。

時々携帯から遊びに行かせて頂きますね~~(^^)/~~~

あらららららら…
うちも日曜の夜までPC使えずでしたぁ…
CPUが壊れてしまって(´ε`;)
でも、それさえ付け替えれば動く状態だったので助かりました!
で、やっとやっとネットに戻ったと思ったら
今度はSAKURARAさんのパソコンが壊れたなんてっ(ノω・、)
携帯からコメントを書いたり、返信したりするのは大変だと思います。
無理しないで下さいねm(_ _)m
SAKURARAさんが新しいパソコンで戻ってくるの
楽しみに待ってますからー♪

こんにちは^^

久コメです^^
SAKURARAさん、お元気ですか??
早くSAKURARAさんにお会いしたいな~~なんて、・・・我慢ですね(><;

最近腰を痛めて、すっかり気弱になってる私なのでしたv-13
お帰り、お待ちしてますv-345

SAKURARAさん、復活まだかな?
早く帰ってきてねヾ(=^▽^=)ノ

こんにちは^^

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますv-290

さっき、SAKURARAさんの訪問履歴を見て、「復活したの!?」と思ってすっ飛んで来てしまいました^^;
まだまだのようですね・・・・・・v-406

でも、帰って来てくれると信じてますからv-345
さくらちゃん・くららちゃんは元気ですか?
彼女たちにも早く会いたいですe-343

寒い毎日が続いてます。
どうか、体調を崩されたりなさいませんよう・・・。
あ、返事なんて気にしなくて構いませんからねe-343
いつまでも待ってますから。
必ず戻って来て下さいネv-436

さくら元気にしてるかな?
くららはとっても元気だよ(^-^)
時々無性に会いたくなるよ
またくららとさくらコンビ復活できるといいね(^^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurarasakura.blog20.fc2.com/tb.php/56-aee17b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

FC2Ad

