FC2ブログ

さくら&くらら

背中にミッキー模様のあるブサカワさくらと、正統派美猫のくらら。もと野良の♀2匹と親バカ飼い主♀のブログです

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むらさき色の手

朝目が覚めると








くららが寝てる
s-i058k
Zzzzz・・





しかも近い
s-i057k
ぴくっ ぴくぴくっ







またある時は、


 
手がしびれて目覚めると
s-i056k
くららが腕枕で寝てる




かわいい~~
朝から癒される~







でも、なんか・・・
s-さくら&くらら
手がムラサキなんですけどっ!!







ランキングに参加しています

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ
  
それぞれポチっと押して頂けると嬉しいです













スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

寝顔…

こんばんは。

くららさん、寝顔が可愛いですね。
癒されます。。。
腕枕で熟睡…

我が家のバンブー。。。
主人の胸元にベッタリと。
小判鮫のように…
妬けます。

こんばんは^^

いや~~~~ん、くららちゃん、かわゆす~~~~v-9
そんな朝からどアップで見れるなんて、サイコーですよ~~v-345

・・・って、手がむらさきっ!?v-405v-405
どのくらいの時間腕枕してたんですか~~(笑)。

でも・・・私も手が痺れるまで。腕枕してあげたいよ~~v-406v-406

蘭 さんへ

今日は蘭 さんのところから帰ってきたらコメントがww!!
なんだかすれ違い生活ですね(笑)
くららはいつも最初は足元に潜りこみ、だんだん上にあがってきて、
朝には枕の位置にいるんです。
この日はたまたま、くららが這い出てきた所に手があったんでしょうね(^_^;)
手の位置にお腹が乗ってたり、背中だったりいろいろです。
要は、くららが寝る所に手を置くほうが悪いってことですね・・・(/_;)
目が覚めてくららで癒され、次に手を見てギョっとしました(笑)

う~ん。癒される寝顔ですね~
朝起きて猫さんの寝顔が見られると幸せな気持ちになりますね。
うちは朝4時には起きてしまうので、あまりこういう機会がありません。
きっと猫の方がず~っとこちらの寝顔を見ているのだと思います(笑)

↓ひとつ前の記事で、一枚目の写真からすでにフレームインしてるさくらちゃん。かわいすぎです。モデル気質なのかしら?

竹千代の主人 さんへ

コバンザメ(笑)
確かにぴたっとくっついてきますよね~♡
竹千代さんは一人寝が好きなのかな・・(*^_^*)

いいないいな~!

う・ら・や・ま・しー!!!
腕枕で寝てくれるって最高じゃないですかっ!
健康にはよくないだろうけど・・・w
さくらちゃんは一緒ねないんですか~?

む~さんへ

うちも朝4時ころから運動会が始まります・・・(-.-)
何度踏まれたことか(/_;)
たぶん散々遊んで「疲れたから朝ごはんまで二度寝しよう♪」的な感じなんでしょうね(^_^;)
暖かくなったら一緒に寝てくれなくなるんだろうな~(T_T)

さくらはストーカーなのでだいたい視界のどこかしらにいます(笑)
そしてこの反応の速さ・・・
ある意味これも才能でしょうか(^_^;)
なんか芸でも仕込んでみるかな…(笑)

ちゃあさんへ

そうそう、人猫共通の感染症があるから過度な接触はよくないんですよね(^_^;)
・・・あれ?そういう意味じゃなくて、むらさき色の方ですか(笑)?
そのうちむらさき通り越して黒くなってるかも・・・・って恐っ!!
さくらは反対側にいることが多いですww
川の字ってやつですね♪
シャアくんモコモコでふわふわだから暖かそう~(^・^)


くららちゃんの寝顔、かわいいですね~~♪
でも紫は危険~~~( ̄▽ ̄;)

↓のくららちゃんもめっさ可愛い!!
ってフレームインのさくらちゃんに爆笑(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

しまぺんぎんさんへ

むらさきヤバイですよね・・・ (-_-;)
しまぺんぎん さんもアーニャンと胡桃ちゃんに紫色にされないように気をつけてくださいね~wwなんてね(^-^)

フレームインは現在進行形で相変わらずくららが撮れないんですよ~
ホント勘弁してほしいです・・・はあ(T ^ T)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurarasakura.blog20.fc2.com/tb.php/34-0a7a0319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。