さくら&くらら

背中にミッキー模様のあるブサカワさくらと、正統派美猫のくらら。もと野良の♀2匹と親バカ飼い主♀のブログです

2010-05



復習を心に誓った日

さくらの ”くららいじめ” が多くの方に衝撃を与え(てない)、話題となった(なってない) 出られない事件。





あの事件の背景には幼少期の辛い経験が大きく関係していることがわかった。





事件からさかのぼること6ヶ月・・・




当時さくら生後3ヶ月、くらら8ヶ月




ハウスで寝ていたさくらに
突然2.7kgの重圧がかかる
s-020ks S出られない
ぐげっ! 重い・・・ 苦しい 
ドスーーンッ‼ あ、どっこらしょっと




ゲージの3階部分で遊んでいたくららが
2階部分にあるハウスの上に降ってきた。

そして、そのまま寝てしまったのだ・・・
s-021ks S出られない
あの・・・中にさくらが入ってるんですけど・・・あの・・もしもし・・
ぐーぐー ZZzzz



s-022ks S出られない
はうっ・・ 全然気付いてくれない
脱出しないと・・・   う~~~~んっ!!

ZZzzzz・・



s-023ks S出られない
ヴぅ~~~~んっっっ!!! よいしょ!よいしょ!


なんとか脱出に成功したさくらだが、


この時さくらは心に誓った。


いつかあたしも猫入りハウスの上で優雅に寝てやるんだから~~~!!!
むきぃぃぃ~~~~
 と・・・





有言実行! 見事に復讐を果たしたさくら、カッコいいぞ~!!

(その後くららに仕返しされてたけど(笑)




ランキングに参加しています

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ
  
それぞれポチっと押して頂けると嬉しいです









テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

はみ出てる

気温が下がった昨夜、
さくらが珍しくキューブタイプのキャットハウスを
正しく使っていた(正しくない使い方はこちら



本当に珍しいことだ
雪でも降るかもしれない

そう思いながら、記念に写真を撮っておこうとカメラを取りに行き、戻ってみると・・・



はみ出してる
s-i059s はみ出てる





なんか怖いんですけど
こっち見ないでくれる?
s-i060s はみ出てる
き~っとくる~~き~っとくる~~





本当に怖いからやめて!
s-さくら&くららiphone 756
ふふふ・・


笑うな!!よけいキモイ!!




あ~あ、なんだかいっぱい出てきちゃったよ・・・
s-i061s はみ出てる
あ~鉄冷たくて気持ちい~~!
 サウナの後の水風呂的な?






さくら、もう少しで落ちるよ?
s-i062s はみ出てる
まだまだ大丈夫なの!






ほとんど出てる・・
頭浮いてますよ?大丈夫なの?
s-さくら&くららiphone 964
いや・・戻れなくなった・・・どうしよう・・・




この後もう少し出たところで、
いよいよ身動きが取れなくなり
ニョロニョロともがいて
なんとかハウスに戻れました。



が、



同じことが繰り返されたことは
言うまでもない。
s-さくら&くららiphone 961
落ちちゃう~~たすけて~



結局落ちるまではみ出し続け、
その後近寄らなくなった。



最後まで正しい使い方をすることなく、
冬用キャットハウスの出番は終わったのでした・・・。








ランキングに参加しています

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ
  
それぞれポチっと押して頂けると嬉しいです







テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

 | HOME |  »

FC2Ad

